02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-08 (Tue)

我が家のお出かけは、主がドックショーでさらにできたら観光も~!
って感じの事が多いのですが、今回は純粋に観光でお出かけして
来ました。
尾道から道後温泉を通って徳島に向かうコースです。

初日尾道に向かう前に茶々丸海老蔵の親戚犬のライムちゃん家に
会いました。
ライムちゃん家は、お姉ちゃんのベリーちゃんと妹のマロンちゃんの
三姉妹です。
貸し切りのドッグランを手配してくださっていたので、ビーグルズも
気兼ねなくあそべました。

ドッグランに入ったとたんに元気に遊び始めました。
CIMG7934_201611080804347ff.jpg



ライムちゃんとマロンちゃんに追いかけられながら嬉しそうな
海老蔵です。
CIMG7935.jpg



アジリティーをしていて走る体型になっているライムちゃんとマロンちゃんに
すぐに追いつかれてしまった海老蔵。
CIMG7938.jpg



途中から追われる側から追う側に代わってしまった海老蔵です。
CIMG7939.jpg



もちろん茶々丸も可愛い女子に興味深々で元気に走ってます~!
CIMG7961.jpg



まずはお姉ちゃんのライムちゃんに失礼して・・・
CIMG7957.jpg



そしてマロンちゃんにも失礼して匂いかぎさせて貰ってます。
CIMG7962.jpg



次は茶々丸の番です。
CIMG7966.jpg



若いマロンちゃんに追いかけて貰ってご機嫌な茶々丸です。
CIMG7978.jpg



最後に記念写真です。
海老蔵、茶々丸、ライムちゃんベリーちゃん、マロンちゃんです。
14906834_986209378155970_7818459027553121365_n[1]

ベリーちゃんもとってもカッコよくアジリティーをしてくれました。

珍しく茶々丸も海老蔵もとっても元気に走ってくれて、嬉しいひと時でした・
お付き合いいただいてありがとうございました。

我が家はこれから尾道に向かいます。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する