07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-09 (Wed)

尾道駅前から尾道が一望できる千光寺展望公園まではロープウェイが
あるので気軽に行けるのですが・・・・
我が家は歩いてもそんなに時間がかからない~♪って聞いたので
軽い気持ちで歩いて上がることを選択してしまいました。
もちろんゲージに入れるとロープウェイに乗せることは出来ます。

最初はとっても軽く上れたのですがとちゅうからこんな感じの階段や
もっと急な階段が続く上りになってしまいました。
14962519_678879152285824_1971022678332971679_n[1]



途中のお寺さんの見学して休憩をしながら頑張って上りました。
14956055_678879095619163_1080211286379106854_n[1]



上に行くほど見晴らしもとっても良くなって来ました。
14639725_678878965619176_7677492980771496378_n[1]


14639725_678878965619176_7677492980771496378_n3.jpg



頑張って上った千光寺展望公園でひと休みしてから、今度は急な階段
を頑張って下りました。
14963355_678879132285826_3294522125744953452_n[1]


尾道にはねこがたくさん寛いで居て、全然人間が寄って行っても逃げる
気配もありませんでした。
ただ、一度だけ茶々丸がねこに反応したときは素早かったです。
この後、尾道ラーメンを楽しみました!!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by あやゴンmama
茶々丸くんも海老蔵くんもいい笑顔ですね。
やっぱり外でパパとママといっしょに運動したらご機嫌になるんでしょうか。
うちでもこんなに笑顔みたかったわ。(笑)

尾道は新婚の時に一度行ったきりです。
しまなみ海道がついてからは車で素通りしてしまう。
近いほどいつでもいけるさと思ってしまうんでしょう。
しかし・・この階段を上る自信がないかも💦
パパさん、ママさんは元気ですねー。

No title * by ジュニキチ
階段の上り下り大変そうだなぁ~☆
その分、素敵な景色を楽しめて
良かったですね(^◇^)
尾道ラーメン良いなぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する