03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-10 (Thu)
尾道からしまなみ海道を通って四国にやって来ました。

四国に来たら会いたい~!!って思っていたなっちゃんのお家に
伺います。
以前ドッグショーで徳島まで来た時は、時間がなくってなっちゃんの
お家を訪問出来なくって、とっても残念な思いをしました。

今はパピーののんちゃんが居るのでますます会えるのがとっても
楽しみです。

お仕事中のところにお邪魔したのですが、やはり海老蔵お店に入った
とたんにのんちゃんを見つけて積極的行動に出てしまって・・・・
パピーののんちゃんを怖がらせてしまいました。


ちょっと落ち着いた頃もこんなに不安そうな表情していました。
CIMG8029.jpg



ママさんに助けを求めたりしていました。
CIMG8032.jpg



集合写真もこれが限界。
とってもご機嫌な海老蔵とこの場から居なくなりたいのんちゃん~!
って感じでした。
茶々丸は元気過ぎる海老蔵に押され気味な感じでした。
14947819_679412815565791_8496743327065709044_n[1]



のんちゃん、煩い兄弟でごめんね~!
可愛いのんちゃんが気になって仕方がなかった海老蔵です。
14963247_679412875565785_7955942950874999827_n[1]

パピーを抱っこするのが大好きな茶々丸パパは、しっかりのんちゃんを
抱っこさせて貰って最高にご機嫌でした。

パパさんに道順などを教えてもらって、我が家は道後温泉に向かいました。



道後温泉は驚くくらいにぎわっている温泉街でした。
14611061_679412888899117_8639963156605449039_n[1]

のんちゃん、パパさん、ママさんお仕事中にお邪魔して、茶々丸が
しっかり番犬したりしてすみませんでした。
とっても嬉しくって、楽しかったです。



にほんブログ村茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by あやゴンmama
のんちゃんのど・どアップぅ~~!
可愛く撮ってもらってありがとうございますー。
本物より可愛いぞー。笑

3匹3様ですね。 表情が大変わかりやすいねー。

道後温泉そんなに混んでましたか?
ちょうどゆるキャラグランプリしてましたからねぇ。
余計に人が多かったんじゃないかな?

またルート変えて四国に遊びにきてくださいませ。
で・・・その時は大きくなっただろうのんちゃんに会ってくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する