05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-11 (Fri)

この日は道後温泉を後にして、徳島に向かいます。
途中ゴールデンウイークに茶々丸地方で一緒に遊んだSUNちゃんに
会います!


待ち合わせ場所は「瀬戸内海国立公園 屋島」の駐車場です。
到着するとお利口さんに助手席にいるSUNちゃん発見!!
14906918_679898285517244_1403506816646339185_n[1]


やんちゃな兄弟と日々生活をしているので、SUNちゃんのおっとりした感じ
がとっても可愛くって大好きです。
14910534_679898302183909_6976792291402132086_n[1]



山頂の屋島から瀬戸内海が一望できて、公園を一周すると素敵な
瀬戸内海の景色を堪能できます。
14900364_679898228850583_1457994220523668545_n[1]



散歩の途中で記念写真です。
14915275_679898312183908_3710091568633324731_n[1]



山頂から少し下りて来た場所では、源平の戦いの古戦場跡が見えました。
14963287_679898265517246_5111642821752735757_n[1]



お昼はおうどんの「わら屋」さんに連れて行ってもらいました。
とっても素敵な古民家のお店で、釜揚げうどんが有名なお店だそうです。
他にも「しょうゆ豆」を教えて貰いました。
帰りにスーパーで「しょうゆ豆」探して買って来る位美味しかったです。
14991871_679898202183919_8542089812849756222_5.jpg



屋島の山頂にある屋島寺もお遍路さんの札所になっていました。
14925783_679898182183921_5223393150122218452_n4.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する