10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-13 (Sun)
まだまだ山陽・四国旅行記が続いています。

SUNちゃんと会った日はもう一人徳島にいる親戚ワンコに会うために
徳島市に急ぎました。


待ち合わせの場所が「徳島中央公園」だったのですが・・・・
行って見たらとっても大きな公園で、お友達を求めて何と城跡に上ったり
周りをウロウロしたりしてしまいました。
14992019_679917832181956_1277580987361715706_n[1]



でも無事に会えました!!


この日会ったのは、似ている子がいる~!って事からお友達になった
ジュニア君です。
ジュニア君のパパと茶々丸のパパが兄弟です。

会ったらまずは匂いかぎが始まりました。
14915670_679917925515280_1284476317890641112_n[1]



茶々丸もジュニア君を気にしています。
この日は茶々丸以上に海老蔵がジュニア君を気にしていました。
14925727_679917942181945_3296110265668346099_n[1]



ジュニア君、茶々丸ととっても似ているのですが・・・・
笑顔は海老蔵とも似ているような気がします。
14947662_679917965515276_7011297552518341494_n[1]



記念写真は笑顔が満載の素敵な写真になりました。
14925512_679917982181941_6350739284569139268_n[1]

苦労しましたが笑顔満載の写真に大満足です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する