08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-14 (Mon)
楽しかった山陽・四国旅行記も今日で終わりです。
お天気もとっても良くって、お友達にも会えてとっても楽しい
思い出が多い旅行になりました。


最終日は、鳴門大橋、明石海峡大橋と素敵は橋を通って
神戸側にやって来ました。
14956394_680455302128209_7259096199549685583_n[1]


14956536_680455328794873_1243864570538356413_n[1]



この日は関西のビーグルさんが「稲荷山ドッグラン」で遊んでいる~!
って聞いていたので、ちょっとお邪魔させてもらいました。

聞いていたより早めに到着したのですが、もうビーグルさん達が遊んで
居ました。
茶々丸と海老蔵も早速仲間に入れて頂きました。

最初はちょっと遠慮して遠くから見つめていた茶々丸と海老蔵も・・・・
CIMG8106.jpg



少しづつおやつに近づいて居ました。
CIMG8108.jpg



そしてしっかりとおやつ目線でおやつ貰っていました。
CIMG8109.jpg



この日は、春に茶々丸地方で一緒に遊んだケンシロウ君も参加
していました。
ウ~ウ~言いながらも一緒に遊んで可愛がってくれたケンシロウ君
パパに撫でて~!って要求していた茶々丸です。
14992017_680455375461535_8562099098627997507_5.jpg


初めましてのお友達がほとんだだったのですが、ケンシロウ君家や
チャッピさん家にもあえて大満足で帰路につきました。

強行軍のプランをたてた茶々丸パパですが、頑張って事故も無く
無事に家に着くことが出来ました。
楽しい思い出も沢山出来て、本当に楽しい旅行でした。
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
父の実家だから、四国には
何度も行ってるけど、観光とか
した事がないんですよねぇ。
羨ましいご旅行です♪

運転、お疲れ様でした(^◇^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する