07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-29 (Sat)
今朝、掃除機をかけているとダイソン君の大きな音にビビッて
茶々丸が・・・
IMG_0053_convert_20110129174359.jpg
隠れてます。



パソコンをしている茶々丸パパの所に、まるで助けて~!っと
言わんばかりに、隠れています。
IMG_0054_convert_20110129174438.jpg


ダイソン君は、お掃除の時わりと大きな音がするのですが・・・
なにも隠れなくっても・・・・って気がします。


お掃除が終わるとまた気ままにリビングを歩いています。




そして・・午後、買い物から帰って、ひと休みしている茶々丸パパに足元には、
茶々丸も寛いでいます~
IMG_0055_convert_20110129174514.jpg




そのうち、茶々丸パパがソファーで、お昼寝してしまったんですが。
同じようにお昼にしている茶々丸です。
IMG_0057_convert_20110129174554.jpg





茶々丸パパとママがソファーに座ると、しっかり中央に入ってきた
茶々丸です~!
IMG_0064_convert_20110129174702.jpg




今日は、茶々丸家は一日ゆ~くりと過ごしています。
そして、茶々丸もとってもリラックスした一日ですた。
IMG_0061_convert_20110129174631.jpg






ビビリの茶々丸に応援ポチお願いします。

   ↓    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by ガオ
俺・・母さんがダイソン買うってのを猛烈に反対してるんだ。
やっぱ普通に怖い??

* by ジュニキチ
ダイソンの音は中々スゴイと
聞きます♪
茶々丸君も甘えん坊さんかな??
雪の中での茶々丸君と違って
今日はまったりモードですね☆

* by のりじ
ああ … お部屋の中で 紺色のおズボン …
パパさん チャレンジャーですね ^^;

* by ナッチョスパパ
茶々丸君、掃除機が苦手なんですね(^_^;)
うちのナッツも掃除機が大嫌いなようで、
掃除機が出てくると吠えまくりです(・_・;)
僕がいるときは控えめ(叱られるから)らしいです。

* by 茶々丸
パパとママは、ダイソン君の音はそんなに煩く
ない~って、言っているけど、僕は煩いって思うよ!

* by 茶々丸ママ
茶々丸は家の中では、甘えん坊で内弁慶です。
一人っ子生活のせいかな・・・
家光君は、どうですか?

* by 茶々丸ママ
実は・・・
茶々丸パパ、お泊りの新年会だったので、
お出かけの時のお洋服のままでお昼寝して
しまったんですね~
コロコロ隊が大活躍です!

* by 茶々丸ママ
茶々丸は、吠える事は無いのですが・・
嫌いなようです。
ナッツちゃんの様に、掃除機に吠えるって
ワンコ多いですよね。

* by ブルース
こんな平和な日常が一番幸せですね。

茶々丸ちゃんはパパさんの後を、

1日ずっとついてまわるんですねえ。

そんな甘えん坊さんのところが、萌え~です。

* by クロムママ
茶々丸くん、掃除機苦手なんだね!
クロムも一緒!!
掃除機がそばに来ようもんなら、
ワンワン吠えまくって掃除機より
うるさいよ(涙)
なので、掃除機をかける時は、ケージに
入ってもらいます^m^
茶々丸くん、イスの下に隠れてる姿
可愛いね~❤

パパさんの足の間でまってりしてる姿も
癒されるね(^O^)/

* by 団長パパ
茶々丸くんは掃除機のダイソンは苦手なんですね~、
家ののあはただ見ているだけでビビリませんよ~。

* by 茶々丸パパ
ブルース様

茶々丸が天使に見える時と悪魔に見える時があります。
甘えん坊というかわがまま犬です。
この1年で、すっかり茶々丸の天下になってしまいました。飼い主が甘やかすから駄目なんですね。

* by 茶々丸パパ
クロムママ様

茶々丸は掃除機が苦手というより臆病なだけです。
掃除機に向かって吠えることはありませんが、怖くて逃げるという感じです。


* by 茶々丸パパ
団長パパ様

のあちゃん、腹が据わっていますね。茶々丸は意外と臆病で、内弁慶です。やっぱり、人間の世界と同じで♀のほうが♂よりも強いんですかね。

* by 姫はは
そーですか、機械的な音ってゆーのがダメなんでしょうかねぇe-443
でも、体を寄せて寝ちゃう茶々丸くん、可愛いですねぇ~e-446

うちは、弟が、ダイソンくん欲しがってますi-229

* by 茶々丸パパ
姫はは様

茶々丸は意外と臆病です。だから慣れれば平気かも?
ダイソン君の様子を次回以降特集しますので、ご覧下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する