04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-17 (Thu)
茶々丸と海老蔵のお友達の花ちゃんのお家はお店をされていて
花ちゃんは看板犬のお仕事もしています。

花ちゃん地方でイベントが有って、花ちゃんも看板犬のお仕事を
している~!って聞いたので応援に行って来ました。


ちょっとひと休みしていたところだったのですが、ママさんが花ちゃん
を連れて来てくれました。
CIMG8166.jpg



一緒に遊んだこともあるけど覚えているかな~?
揃って確認しています。
CIMG8165.jpg



せっかくなので揃って記念写真です。
14980801_683663105140762_2392574421669699310_n[1]


お店の前の通りは人通りも多いのですが、花ちゃんはちゃんと看板犬
頑張っているようでした。
茶々丸だったら騒音犬になってしまいそうです。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する