09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-24 (Thu)

今朝の茶々丸地方の朝の風景です。

天気予報どおりしっかり雪になってしまいました。
今回はしっかっりと天気予報を確認して、すでにスタットレスダイヤに
一台履き替えていたので、その車で出社した茶々丸パパです。
CIMG8413.jpg


雪のせいではないのですが・・・・
朝からパソコンのネットが繋がらなくなってしまって、やっ復旧した
我が家のパソコンです。



ではドッグショーの続きです。
パドックで暇そうに通りワンちゃんを眺めていた茶々丸と海老蔵のもとに
お友達が来てくれました。
CIMG8215.jpg



優しいリオ兄ちゃんと可愛いファータちゃん。
CIMG8238_20161124095042311.jpg



茶々丸と海老蔵の親戚ワンコのチャコちゃんも来てくれました。
CIMG8251_20161124095045795.jpg




チャコちゃんのお友達で初めましてのラムネ君やチョコちゃん、ココアちゃんも
来てくれました。
茶々丸、まいっぱいリードを引っ張って、チョコちゃんに近づこうとしています。
CIMG8241_2016112409504316a.jpg



ビーグルさん、みんなでワラワラ状態です。
CIMG8235_20161124095041abc.jpg


たくさんのお友達の応援してくれたんですが、久しぶりのドッグショーの
海老蔵はしっかり残念賞でした。
でも、たくさんのお友達にも会えてとっても嬉しかったです。

応援ありがとうございました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by あやゴンmama
わ~~積もってますねー。
茶々丸くん地方は雪に慣れてるからしっかりもう準備されてたんだー。さすがパパさんです。

わ~~たくさんいてにぎやかなドックショーでしたね。
で・・海老蔵君・・・またまた積極的アピール。笑
残念賞でしたかー。 そんなときもありますよね。
みんなの応援がうれしかったから良しですよー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する