10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-25 (Fri)
パドックでそろそろ帰る準備を始めようとしていた頃。
ドッグショーで仲良くしてもらっているビーグル友達がパドックを
訪ねてくれました。


若い紅ちゃんに大興奮で遊ぼう攻撃をしている海老蔵!
15073562_687155594791513_62280236795858202_n[1]



でも、この時一番紅ちゃんを大好きになっていたのは茶々丸の方
だったみたいです。


必死に紅ちゃんにしがみついている感じの茶々丸。
実は紅ちゃんはまだ八か月のパピーでさらに女の子なんです。
CIMG8265.jpg



八歳の茶々丸は必要以上に元気に八か月の紅ちゃんに遊ぼう攻撃を
していました。
CIMG8267.jpg


CIMG8269.jpg
(背中を向けているのが茶々丸です。)



ドッグショー経験者や今チャレンジしているワンちゃんが、なんと八頭も
揃ったので記念写真です!
15056347_687155518124854_3217622042140233268_n[1]



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する