10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-27 (Sun)

祝日の23日、お友達と楽しく遊んで来ました。

とっても寒い一日だったのですが、茶々丸も海老蔵もとっても楽しそうに
遊んでいました、
ただ、最後は大好きなお友達にロックオンしてしまって、いつものように
リードに繋がれてしまいましたが・・・


最初の頃は・・・・
リオ君と一緒に追いかけっこしていました。
後ろに居る大きなワンちゃんはフェンスの向こう側のドッグランに居ます。
でも、リオ君と海老蔵が気になるみたいです。
CIMG8289.jpg



追いかけっこより楽しくランランしている感じリオ君と海老蔵です。
CIMG8290.jpg



でも、時には女子の中に入れて貰おうと試みた事も会ったのですが
残念ながら相手にしてもらえなかったみたいです。
CIMG8336.jpg



でも、茶々丸は前回に続き若い女の子に何故か気にしてもらった
みたいで・・・・・
CIMG8343.jpg



くるみちゃんと仲良くご挨拶していました。
CIMG8344_201611270731394e6.jpg


この日はとっても元気にドックランで走っている女の子が多くって
とっても可愛いビーグルの走りを沢山見れました。
ビーグルが群れで走っている姿はとってもカッコ良かったです。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する