02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-28 (Mon)

ドッグランで海老蔵は何故か急に一人で走り出したりしていました。
全力疾走~!って感じで、お耳パタパタさせながら頑張って走っていました。
CIMG8300.jpg


CIMG8301.jpg


CIMG8302.jpg



時々は茶々丸と一緒にドッグランの匂いかぎに夢中になったりは
していたのですが・・・・
(右隅で仲良くお尻を向けて匂いかぎしています。)

リオ君とファータちゃんの兄妹のように仲良く追いかけっこはして
くれませんでした。
CIMG8317.jpg



リオ君とファータちゃんは何度も仲良く追いかけっこをしていて
見ていて微笑ましかったです。
CIMG8318.jpg



茶々丸はお友達のママさんに撫でて~!って催促して撫でてもらったり・・・
CIMG8385_201611280757189a7.jpg



自由気ままに探検したりしていました。
CIMG8366_20161128075717847.jpg


ただ、何故かビーチ君が大好き~!って事は仲良く同じで・・・・
後半な大変でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する