06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-29 (Tue)

ビーグルズの集合写真って難しいですよね~!
みんな思い思いの方を向いていたり・・・嫣然違う方向を
見ていたりして揃うのは大変ですよね~!

今回沢山集合写真を撮った中でいい方かな~!って思える写真です。
CIMG8393.jpg



茶々丸と海老蔵を見るとしっかりステイの体勢で一応正面を見ています。
15134570_688847891288950_9215972372557315560_n[1]



写真撮影終わるとビーグルズには楽しみなおやつタイムです。
視線はおやつをもっている人を捉えています。
CIMG8407.jpg



今か今かと待っているとだんだん立ち上がってしまった海老蔵です。
CIMG8408_20161129074345e24.jpg



何故か茶々丸は座っているとおやつを貰える~!って思っているのか
周りが立ち上がろうとしている中で、しっかり座れ~して待ってました。
CIMG8411_201611290743477de.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する