06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-10 (Sat)
食べ物大好き~な茶々丸なんで、家に居る時はとってもガッツいている~
って感じになるのですが・・・・

ドッグランなどでお友達と遊んでいる時のおやつタイムは何故か遠慮して
いる感じがある茶々丸です。

この日もお友達のママさんがおやつタイムを作ってくれて、海老蔵は
しっかり前に出て貰う気満々なんですが、茶々丸は何故か後ろで
待機しています。
CIMG8479_201612100819248d8.jpg



海老蔵が居なくなってすぐ横に行っても見上げているだけの茶々丸でした。
ママさんに気が付いてもらったのでしっかりおやつは貰えました。
CIMG8482_201612100819259af.jpg




次のおじさんのおやつタイムでもやはり最前列に海老蔵はいるのですが・・・
CIMG8500_2016121008192615b.jpg



茶々丸はちょっと下がったところでおじさんを見つめていました。
CIMG8501.jpg

この時は最前列に割り込めなかった茶々丸。
後でこっそり海老蔵に見つからないようにおやつあげてしまいました。


自分から最前列でおやつ貰うことが多いのですが、時々後ろで眺めて
いる時もある茶々丸です。
CIMG8502.jpg


積極的すぎるのも困るのですが、余り静かにしているのも心配に思う
この頃です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する