09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-19 (Mon)

とってもお天気が良かった昨日、茶々丸パパ、茶々丸、海老蔵とは
別行動で宝塚観劇をして来ました。


遅い時間の公演だったので、クリスマスマーケットでとっても賑わって
いる日比谷公園を通って松本楼でランチしました。
IMG_20161219_065217.jpg



東京宝塚劇場では今雪組の公演が行われています。
IMG_20161219_065304.jpg



宝塚公演を楽しんでいる間、茶々丸と海老蔵はとってもお天気が
良かったので、茶々丸パパにB-SANガーデンに連れて行って貰っ
たみたいです。

お友達も来て居て、茶々丸も一緒に遊んで貰いました。
15492549_702550186585387_7749098740732993355_n[1]



海老蔵もお友達と一緒に沢山走った~!って茶々丸パパが
言ってました。
15492571_702550163252056_797850578036899146_n[1]



以前はちょっと苦手だったレモン君にも、前からは接近できないけど、
後ろからなら匂いかぎも出来るようになったこの頃の茶々丸。

レモン君の後ろから一緒に走ったりしていたみたいです。
15622587_702550156585390_8291096669805060343_n[1]


茶々丸と海老蔵はお友達とたくさん一緒に遊べてとっても
楽しかったみたいです。

茶々丸パパも茶々丸、海老蔵と一日中一緒に居られてとっても
楽しかったようですし、私もお友達とたくさんおしゃべりが出来て
素敵なショーも観れて楽しい一日でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する