02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-21 (Wed)

最初の頃は海老蔵から逃げ回っていた茶々丸ですが・・・・
この頃は海老蔵が大好きなようで、朝バリケンから出す時も
先に出ている茶々丸が海老蔵が出て来るのを迎えに行く位
茶々丸は海老蔵が大好きみたいです。



ちょっと雪が積もったこの前の時も、テンション高めの茶々丸が
海老蔵にちょっかい出して、顔の周りをクンクンしています。
CIMG8616.jpg



茶々丸のクンクンも少しなら我慢している海老蔵ですが、余り
続くと反撃に出ます。
CIMG8620_20161221073216180.jpg


CIMG8622_20161221073217f88.jpg


CIMG8623_20161221073219efa.jpg



弱気なところもある茶々丸はこの時は海老蔵の一撃にひるんで
しまったようで、すごすごと退散していました。
CIMG8624.jpg



ちょっとした茶々丸の攻撃にはひるんだりする海老蔵ですが
我慢の限界がきたときはしっかり反撃します。
CIMG8618.jpg

この日は第一ラウンドでは大きな反撃に出ることはなかったの
ですが、戦いはまだまだ続いていました・・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する