04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-23 (Fri)

バトルが続いた日の翌日。
朝、茶々丸が元気がなかったので、ファンヒーターの前に昨年買った
しまどらを置いてあげました。


ちょっとの間そこに寝て温まっていたのですが、ちょっと立ち上がった隙に
海老蔵に持って行かれてしまいました。
CIMG8655_20161223072600fa1.jpg



それに気が付いた茶々丸が慌てて自分の物にしよとしまどら確保に
やって来ました。
CIMG8656_20161223072601469.jpg



大きなしまどらで茶々丸と海老蔵が引っ張りっこ始めました。
CIMG8658.jpg



手をしまどらに置いて自分の物~!って主張している海老蔵ですが・・・
CIMG8659.jpg



兄ちゃんの貫禄を発揮した茶々丸に奪われてしまったようです。
CIMG8661_2016122307260649e.jpg



ファンヒーターからは少し離れてしまいましたが、自分の物にした
しまどらで可愛くまん丸になって寝ている茶々丸でした。
CIMG8664_20161223072718c4c.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する