06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-26 (Mon)
海老蔵、パピーの時からクリスマスにはサンタのお洋服を着せられたり
余り楽しく無いことも多かったと思います。

パピーの時は茶々丸と一緒にサンタのお洋服を着せられて、クリスマス
イベントに参加させられていました。

人間のディナーに付き合わされるので、だらけきっている茶々丸と
海老蔵です。
CIMG5073s[1]


ディナーの途中でワンコ用ケーキを貰ったので、ちょっとだけご機嫌に
なった海老蔵です。
CIMG5110s[1]




次の年は昨年のお洋服がもう着れなくなって茶々丸兄のお洋服を
着ている海老蔵です。
クリスマスのお出かけ先での一枚です。
CIMG7594s[1]



その次の年はお出かけは無かったのにやはりクリスマスのお洋服を
着せられている海老蔵です。
CIMG0510_201412240829352e9s[1]



そして昨年は海老蔵の胸板が厚くなって胴は大丈夫なのに胸のボタンが
とめられなくってクリスマスのお洋服は諦めてトナカイになって貰いました。
CIMG1008s[1]



そして今年はお洋服もトナカイの被り物もなかったのですが・・・
なんと無麻酔での歯石取りに連れて行かれてしまった海老蔵です。

全部の歯の歯石を取ってもらってピカピカの白い歯になった海老蔵です。
15542230_706182936222112_1343427756165161080_n[1]


ビーグルの一番の関心事のご飯はしっかりお肉をトッピングした
ご飯を食べて、デザートにメロンも食べた茶々丸と海老蔵でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
ふふふ、クリスマスはワンコには試練??
海老蔵君はあまり被り物とか好きじゃないんですね〜。
憮然としたお顔が素敵だわ♪
でも、歯石取りよりは被り物を被ったほうが??
茶々丸君と一緒にいいクリスマスだったかな~~(^o^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する