01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-12-27 (Tue)

我が家は23日が茶々丸パパがお仕事だったので、何とな~く
クリスマス気分に乗り遅れたり、茶々丸パパがダイエット中な
のでケーキを買う予定がなかったりで、ほとんどクリスマスに
関係ない生活でした。


そんな我が家にこの時期とっても贅沢な果物を頂いていました。

一つ目がメロンで、茶々海老の親戚ワンコのわこちゃん家から
貰ってあったので、クリスマスのデザートにも頂きました。
もちろん茶々丸も海老蔵も美味しく頂きました。
CIMG8682_201612270737053f4.jpg



マテ!のひとことで随分と後ろに下がってマテしている海老蔵です。
CIMG8693.jpg



海老蔵は普段のフードでもカミカミして食べるので、メロンもしっかり
噛んで食べていました。
CIMG8697_201612270739141f9.jpg



それと対象的に茶々丸は丸のみタイプなのと食べ物大好きなので、
あー!っという間に器が空っぽになってしまいました。
それでも空になった器を舐めている茶々丸です。
CIMG8687_20161227073707ec9.jpg



輝く位綺麗に舐めてくれた茶々丸。
目がしっかりとお代わりを訴えている気がします。
CIMG8691.jpg

食後のデザートにメロンを貰っている茶々丸と海老蔵です。




もう一つは茶々丸地方ではあまり見かけない「紅マドンナ」もなっちゃん家
から送ってもらいました。
CIMG8683.jpg


皮が薄くって果汁がとっても多い紅マドンナを茶々丸パパと一緒に美味しく
頂いています。


美味しいメロンと紅マドンナごちそうさまでした~!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する