01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-12-29 (Thu)
先日の散歩では木立のある所を散歩しました。
もうすべて落ち葉になってしまって、枯れてカサカサ音がする
くらいでした。
茶々丸も海老蔵もカサカサ楽しそうに音を立てていました。


茶々丸も海老蔵も同化してしまいそうな感じの落ち葉の色です。
CIMG8709.jpg



海老蔵の方が手足が長いので白い部分が目立ってしまいますが・・・
CIMG8714.jpg



茶々丸の方が同化しやすい感じです。
CIMG8711.jpg



あ~~でも、茶々丸は顔は大丈夫だけど背中の黒が目立つ
感じがしますね~~。
CIMG8712_2016122907462779f.jpg



茶々丸と海老蔵の普段の散歩道は住宅街と田んぼの脇道なので
カサカサ音がする落ち葉の中をとっても楽しそうに散歩したり遊ん
だりしていました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします~!

にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する