03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-08 (Sun)

B-SANガーデンでは海老蔵もレモン君とよく走ります。
さらに雪が有ったのでもっと楽しそうに走っていました。


ちょっと重たい雪に足を取られながらもレモン君と遊んでいました。
CIMG8750.jpg



海老蔵にしてはスピードが有るようでお耳がひっくり返って走っています。
CIMG8751.jpg


CIMG8752_201701062108012f9.jpg



元気に追いかけっこをしながら遊んで、休憩は雪の無いところを見つけて
しっかりそこでひと休みしていました。
CIMG8756_20170106210803bef.jpg



ひと休みしたらまたレモン君と追いかけっこを楽しんだ海老蔵でした。
CIMG8758.jpg


CIMG8759.jpg


B-SANガーデンには、他にもヒーターが中に入った敷物なども置いて
下さっているので、その上で休んだり~遊んだりを楽しんでいました。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんばんは * by Katie
茶々丸&海老蔵ママ様
先日はご一緒いただきありがとうございました。
また拙ブログへのご丁寧なコメントとても嬉しく思っています。
茶々丸くんも海老蔵くんもお疲れ様でしたね。
サマーも楽しく過ごせたようです。また何処かでお会いできたら遊んでくださいね。
これからもブログ楽しみにしています。

* by 茶々丸ママ
☆katie様

偶然またお目にかかれて嬉しかったです。
前回の時は茶々丸と海老蔵がお友達に
ロックオンしていて、我が家は追いかけるのに
忙しくってしっかいご挨拶も出来ていなかった
と思います。
(今回も海老蔵は余り変わってはいませんが・・)
失礼しました。

またどこかでご一緒出来たらうれしいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する