01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-01-09 (Mon)
旅行の初日です。
つくばのベニーレインさんでお友達と待ち合わせをして遊んげ貰いました。
15781738_710417769131962_1187641599550353532_n[1]



この頃余りモテない茶々丸がとっても人懐っこいこの子に好かれたみたいです。
CIMG8846.jpg



しっかり匂いかぎされていました。
CIMG8847.jpg



茶々丸もあまり嫌がらずにされるがまま~のようでした。
CIMG8848_2017010621251939d.jpg



しばらくするとやはり自由気ままに楽しむいつものスタイルに戻って
居ました。
CIMG8881.jpg



海老蔵はドッグランの中をあっちに行ったりこっちに来たりしながら
気の合うお友達を探して遊んでいました。
15825993_710417939131945_7018604844697736027_n[1]



マロンちゃん、ベルーガちゃん一緒に遊んでくれてありがとう~!!
15873446_710417799131959_3869387037367199146_n[1]

パパさん、ママさん新年早々ありがとうございました。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ありがとうございました * by ナナmama
先日はお誘い頂きありがとうございました!
最近走らせてやれなかったので、茶々海老くんと楽しそうに走る姿を見ることが出来嬉しかったです。
また是非遊んで下さい(*^^*)

* by 茶々丸ママ
☆ナナmama様

新年早々のお誘いに、ご一緒していただいて
ありがとうございました。
ショー会場ではあまりゆっくりお話も出来ない
ので、またゆっくりお話もしたいですね~。
是非一緒に遊んでください!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する