07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-10 (Tue)

三日は「小谷流の里ドギーズアイランド」でお友達に遊んで貰いました。


千葉にあるワンちゃん用の施設で、ドッグランやプールそしてホテルや
ショップなどいろいろな施設が併設されているところでした。
15826904_710952389078500_8633789772123714154_n[1]



ドッグランで遊び始めると、海老蔵は大好きな大きなワンちゃんを見つけて
とっても嬉しそうに追いかけていました。
CIMG8895.jpg



ボーダーコリーさんもいればゴールデンさんもボルゾイさんも居て
悩める海老蔵です。
この後からコールデンさんにロックオンでした。
15871449_710953245745081_7125588513806559502_n[1]



弾けまくっている海老蔵といつも通りに自由気ままにドッグランを
楽しんでいる茶々丸でした。
15872011_710953049078434_6673910593397997009_n[1]



この日は偶然ビーグルの女の子、サマーちゃんともご一緒出来ました。
お利口さんでとっても可愛かったです~!
15826734_710952919078447_8637141647339663082_n[1]



茶々丸と海老蔵と一緒に写っているのは海老蔵の同胎犬のネイト君です。
ネイト君とは時々会っているので、お互いの成長が見れて嬉しいです。
15780799_710952802411792_5655435337360463384_n[1]


楽しかった様子はまだまだ続きま~~す。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する