01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-01-12 (Thu)

新春旅行最終日は家に帰るだけなのですが、いつもお邪魔して
いる「花カフェダンス」さんにお邪魔してから帰ることにしました。


代々木公園を散歩した後、ドッグランで遊んでからダンスさんに
行くことにして、遊んでいるとビーグルさんがやって来ました。

海老蔵も嬉しそうにご挨拶していましたが、茶々丸パパもビーグル
さんに会えてますますご機嫌になってました。
CIMG8972_20170112073640503.jpg



初めましてのウィル君です。
CIMG8988_2017011207364368b.jpg



茶々丸も横を通るウィル君の事が気になっているようです。
CIMG8976_201701120736426d2.jpg



それからしばらくすると今度はグッディ君がやって来て、茶々丸と
海老蔵も気になるようでしたが、茶々丸パパがさらにご機嫌にな
ってました。
15823669_711323059041433_4098594160407650603_n[1]


思いがけずドッグランでビーグルさんに会えて、茶々丸と海老蔵は
遊んで貰って、ママさん達ともお話させて貰ってとっても楽しかった
我が家です。



その後ダンスさんでランチをしてから家路につきました。
15894352_711323105708095_8068181901046557035_n[1]





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんにちはー! * by グッディ母
先日ドッグランでお会いしたグッディ母です~!
お名前聞いて、すぐに「あ!」と思い出しました♪
ビーグルつながりのブログでよくお名前お伺いしてました。
実際の茶々丸君、海老蔵君に会えて、
「こいつは春から縁起がいいわいな~!」な気分でした。
友達ビーグルウィルくんとともに、素敵なお写真、ありがとうございました!
また、お会いできたら嬉しいです!

ありがとうございました * by ウィル母
こんにちは。
先日は飼い主ともども楽しい時間をありがとうございました。
ドッグランに着いてビーグルさんがいると、「おつ!!ビーグルさんいるぞ!!」と、テンションあがりますよね(^―^)
2匹いると楽しさも倍だろうなあと思います。
また、お会いできる日まで、人間もワンコも元気で!!

* by 茶々丸ママ
☆グッディ母様

お友達のブログとかでグッディ君のお名前は
知っていたので、偶然お目にかかれてとって
も嬉しかったです。
後、お洒落なブログのファンでも有ります。

物静かなグッディ君、もっと触れ合いたかった
です。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。

* by 茶々丸ママ
☆ウィル母様

先日は偶然の出会いでしたが、お話も出来て
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

我が家もドッグランとかでビーグルさんに会うと
まず飼い主が先に喜んでしまいます。
もう帰ろうか~って言っていたところだったので
ドッグランに入られる姿を見かけた時は帰らな
くって良かった!って思ってしまいました。
また機会が有ったら一緒に遊んでください!

コメント







管理者にだけ表示を許可する