08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-13 (Fri)
寒いけどお天気は良かった先週の土曜日。
ドッグカントリーMEGに遊びに行って来ました。


茶々丸も海老蔵も同じハウンド犬のバセットハウンドがたくさんいる
メグさんに来ているのに全然絡みは無く気ままにドッグランの散策
を楽しんでいました。
CIMG8996.jpg



特に茶々丸は本当に匂いかぎばかりしていました。
CIMG8995_20170113072854aa5.jpg



でも途中からドッグランの中にあるこにベンチに自分から上がって
近くを通るワンちゃんを眺めたりしていました。
CIMG9000.jpg



もう少し歩かせたくって下ろしても、また自分からベンチに上ってしまって
ドッグランに下りようとしない茶々丸でした。
CIMG8999.jpg

この日は何故かベンチの上がとってもお気に入りだった茶々丸です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する