09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-16 (Mon)
日曜日は土曜日以上の大雪でした。
大粒の雪が降っていました。


朝一番に庭に出た茶々丸と海老蔵。
積もった雪の中を楽しそうにしていました。

凄~く大粒の雪なので茶々丸の背中にも積もっています。
CIMG9151.jpg



背中の雪は全然気にならない様子で雪の中の匂いかぎが忙しい茶々丸です。
CIMG9152.jpg



もちろん海老蔵も外に出ています。
海老蔵も雪の中の匂いかぎしていたので、口のまわりに雪が付いています。
CIMG9157_201701160736542e9.jpg



茶々丸はもう雪の庭を堪能したようで、自分から家の中の入ろうと
茶々丸海老蔵用の窓のところに帰って来ました。
CIMG9154.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
半端ない寒波ですよね。
長野はとても寒いイメージですけど
雪はあんまりなのかと。
関東はありがたいことに仲間外れな??
ワンコが楽しめる位が適量なんでしょうね〜。
茶々丸君、専用のドアがあって良かったね♪

* by ジュニキチ
こちらは全然だったので、少しだけ
羨ましいです。
今シーズンは雪で楽しめると良いのですが。
無理そうだなぁ~。。。

楽しめて良かったね、茶々丸君&海老蔵ちゃん☆

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

我が家も積雪の多い地方になっているのですが・・・
家の周りはシーズンに数回雪かきを頑張るくらいで
この頃は余り大雪になっていません。
だた、少し山の方に行くと全然状況は変わって来ます。
我が家に雪が無くても、ちょっと山に近いところのお友
だちのところは雪が有って雪遊び出来たりします。
生活するのには雪が無い方が楽なのですが・・・

☆ジュニキチ様

茶々丸も余り走らないけど、雪を見るとテンションが少し
あがって走ってくれるので嬉しいです。
機会が有ったら是非遊びに来てください!

コメント







管理者にだけ表示を許可する