06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-17 (Tue)
先週末から茶々丸地方も大雪なので、一日に何回か雪かきを
したりしています。

特に日曜日は凄い雪だったので、少し晴れた時に雪かきをしよ
うと庭に出たら・・・
どこからかワンちゃんの鳴き声が聞こえて来たので、海老蔵が
ダッシュで家の裏側に回って来ました。

ちょうどお隣の会社の社長さんが駐車場の雪かきのために来て
いて、連れて来ていたトイプーさんが鳴いていました。


楽しそうに雪のうえで遊んでいるワンちゃんが気になるようです。
CIMG9167.jpg



もう~呼んでも全然来ないし・・・さらに遠くを見ようと立ち姿も
直立に近くなってきていました。
CIMG9166.jpg


リードを付けて雪かきをしているお隣の駐車場まで行ってみた
のですが、とっても慎重なワンちゃんで海老蔵の近くまで来て
くれませんでした・・・・・・
海老蔵はとっても遊びたかったみたいですが残念ながら一緒
には遊ぶことが出来ませんでした。

翌朝も家の裏にワンやんを確認に行った海老蔵でした。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する