個別記事の管理2017-01-18 (Wed)
強い寒気と大雪の日が続いた茶々丸地方ですが・・・
雪が降っていても庭に出てみたい茶々丸と海老蔵でした。


家に入って来てしばらく静かなのでどうしているのか気になって
見てみると、茶々丸も海老蔵も寛ぎ中でした。

部屋の中は寒いわけではないのですが何故か海老蔵がソファー
カバーに器用に包まっていました。
CIMG9056.jpg



たぶん寝ていたんでしょうね~。
お口が歪んでいます。
CIMG9057.jpg



茶々丸は海老蔵の手前でシュワッチポーズして寝ていました。
CIMG9061.jpg


しっかりあくびをしてから、またお休みタイムに入った海老蔵でした。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
何でそんなに、潜り込めるの?って
時ありますよね(笑
巻貝みたいになってたり^^
そんな姿が愛おしいですよね~☆

* by -
☆ジュニキチ様

時々想像以上の事してくれますよね~⁉
その力何かにいかせないかな~なんて思
ってしまいます。
いたずら小僧みたいなところも好きです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する