04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-19 (Thu)
数日降った雪が庭に積もっているので茶々丸と海老蔵も雪の庭を
楽しんでいます。


庭に出る時は海老蔵が先に出ています。
何故か茶々丸がお先にどうぞ~って譲っている感じです。
CIMG9178_20170119072624d3f.jpg



後から出て来た茶々丸が海老蔵を誘っています。
CIMG9180.jpg





でも、海老蔵は茶々丸の誘いより今日もお友達が来て居ないか
裏の駐車場が気になって確認に来ていました。
後ろから茶々丸がついて来ています。
CIMG9174.jpg



戻る時はスイッチが入って逃げる海老蔵と追いかける茶々丸に
なっていました。
CIMG9181.jpg



追いかけっこのスピードがあがったせいか・・・・
お鼻に雪を付けて、耳が立って迫力満点のお顔になっている海老蔵です。
CIMG9183.jpg


我が家の場合はほとんど茶々丸が追いかけるパターンです。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あやゴンmama
すごい雪!!
前回の記事の写真と同じ裏の駐車場が写っていますよね?
あの日からもずいぶん積もったってことですよね?
わ~~なんか・・・もうすごすぎて。
想像をはるかに超えているので想像できません!笑
冷たくても楽しそうに遊ぶんですねー。
のんちゃんをここに投入したら全然見えなくなりそうですね。笑

* by 茶々丸ママ
☆あやゴンmama様

今回の雪は数日間降り続いたので、積雪量も
とっても凄いです。
茶々丸地方でも久しぶりの大雪ですよ~。
のんちゃんは埋もれてしまう積雪ですね・・・

寒いけど雪の日はテンション上がって元気です。
海老蔵はあれから数日会社の駐車場を見に
行っていました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する