08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-20 (Fri)
ちょっと雪が多くって茶々丸も海老蔵も自分から余り走らないので
少しは遊んでくれるかな~!?って思ってボール遊びを始めて見ました。



とっても反応良く海老蔵がボールが有る場所まで行って探しています。
CIMG9194.jpg



そんなに深くボールは埋もれていないと思うのですが・・・・
海老蔵は雪を勢いよく掘り始めています。
CIMG9195.jpg


後を追って行った茶々丸も一緒に探していますが、何故か見つからない
ようです。
海老蔵のホリホリで深いところにボールが入ってしまったみたいです。
茶々丸と海老蔵の足がしっかり埋もれてしまう位深い雪でした。
CIMG9201_201701200716069c7.jpg



回収に行って雪の中に有ったボールを回収してみるとこんな感じに
なっていました。
CIMG9207.jpg


ビービーなるボールは以前の雪の日に使って、乾かすために家の
中に持って行ってしまったので、このボールしか無かったので使った
のですが、こんな風に雪が入って重くなるとは全然考えずにいました。
雪で重くなって持って来れなかったのかもしれませんね~!
海老ちゃん、ごめんね~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
ボールは重たくなって見つけ出せなかったけど
とにかく楽しそうだからOKだよねぇ~。
こちらは今回も全く積もりそうにないです。。。

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

見つけたのは見つけたけど重たくって咥えられなかった
のか冷たくって咥えたくながったのか、持ってきません
でした。
ただ探している時はとっても楽しそうでしたよ!!
今回は雪が多すぎて大変でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する