10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-24 (Tue)

僕、海老蔵です。

日曜日僕が出陳したのは「千葉インターナショナルドッグショー」だった
んだ。
とっても大きなドッグショーでいろいろな犬種のワンちゃんが957頭
出陳していたんだよ~!
大きなワンちゃんから小さなワンちゃんまでたくさんのワンちゃんが
居たよ~!!
16174539_721002641406808_8403102204510304886_n[1]



いよいよビーグルさんの出番になったので、僕も頑張ったよ~。
CIMG9292.jpg



パパと一緒にリンクを歩いたよ~。
CIMG9294_20170124072411cea.jpg



チャンピオンクラスのお友達が並んで審査を受けるんだ。
この後もう一回みんなでリンクを回って、審査を受けたんだけど・・・
CIMG9305.jpg

次のグループ戦に勝ち残ったのは、一番前でポーズをしているビーグル
さんになったんだ。
僕は残念・・・・・


僕も朝からこんな台に乗せられて、鼻やシッポの毛をカットされたり大変
だったんだよ~!
周りにお友達もいたから頑張って騒いじゃってパパに怒られたりして・・・
ほんとうに大変だったんだよ~!!
16142265_721002638073475_1278937383693882679_n[1]


いろいろと海老蔵も大変だったらしいのですが、頑張って綺麗にリンクで
歩いてくれたと思っています。
あと一枚カードが欲しいのですが、なかなか手が届かない我が家です。





頑張った海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
頑張ったねぇ。
結果は残念だったけど、努力は
きっと報われるよ!!
ファイト☆☆☆

* by タボママ
海老蔵くん、立ち姿凛々しいわよ〜
チャンピオンクラスの中で1番になるって
すごい大変なことですよね。
ほんのちょっとの差なんでしょうね。
でも、パパと一緒に歩けていいですね。


初めてドックショーにいく我が家、
ワクワクしています。
マナー知らずの我が家心配もありますが。
いろいろ教えてくださいね〜

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

いつか天使がほほ笑んで奇跡が起こることを
期待している我が家です。
海老蔵は余り楽しそうではないのですが・・・
茶々丸パパはたくさんのビーグルさんに会えて
とっても嬉しそうでした。

☆タボママ様

やはりプロの方との差は大きいのかもしれませ
んが、奇跡を願っている我が家です。

ショーの時間とは直前でないとわからないので
分かり次第連絡しますね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する