02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-25 (Wed)
大きなドッグショーは日曜日だったのですが、前日の土曜日も近くの公演で
ドッグショーが開催されていました。
お友達が出陳していたので、応援頑張って来ました。


顔を合わせたらすぐに遊び始めました。

茶々丸の事を葵ちゃんと今日出陳する紅ちゃんがとっても気に入ってくれた
感じです。
CIMG9256.jpg



葵ちゃんと茶々丸は体高も同じくらいで大きさも余り変わらないからなのか
何度も~何度も楽しそうにお相撲とっていました。
CIMG9260.jpg


CIMG9261.jpg



葵ちゃんから誘ってくれたり・・・茶々丸が誘ったりでとっても楽しそう
だった茶々丸です。
CIMG9262.jpg



女の子にこんなに気に入って貰ってとっても嬉しかったはずの茶々丸の
表情の写真が無いのが残念です!!
CIMG9265_20170125081449e8a.jpg



この日は茶々丸の弾け具合についていけなかっが海老蔵。
リンクサイドではしっかり紅ちゃんの応援頑張ってました。
CIMG9270.jpg

茶々丸はちょっと興奮冷めやらずでリンクサイドで静かにできなかった
のでちょっとしか応援できませんでした。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
茶々丸君、楽しそうにワンプロ取ってますねー!
こういう楽しそうな姿を見ると
飼い主は嬉しくなっちゃいますよね!
ついていけなかった海老蔵君の表情が
何やら意味深くて、私的にウケました~!

* by 茶々丸ママ
☆クラママ様

茶々丸は本当に積極的で楽しそうでした。
一緒に遊んでくれた葵ちゃんも笑顔なんですが
茶々丸はもっと笑顔でした。
女の子とこんな感じに遊べて嬉しかったです。
海老蔵は茶々丸の迫力に負けた感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する