個別記事の管理2017-01-26 (Thu)
今回の大雪は数日続いたので我が家の庭にはまだまだたくさん
雪が残っています。

雪が一晩で随分と積もってしまった日の朝、茶々丸も海老蔵も最初は
余りの大雪で雪遊びを躊躇していました。
少し通れる道を作ってあげるといいのかな~?って思って、雪を踏み
固めて通り道を作ってみました。


その踏み固めた通り道がまだ残っています。
(緑のラインに踏み固めています。)
その通り道で茶々丸と海老蔵が仲良く歩いています。
CIMG9236.jpg



少し雪が多いところは茶々丸が状況を確認しながら歩いています。
CIMG9237.jpg



こちらの道は茶々丸と海老蔵が遊びながら作った通り道です。
門の前の雪も寄せてあるので雪も多く通り道も細いので歩きづらそうです。
CIMG9238.jpg



茶々丸は悩んでいますが、海老蔵は楽しそうに歩いていました。
CIMG9239.jpg


少しずつ雪は解けているのですが、寒さも厳しいので茶々丸と海老蔵は
もう少し庭の雪で遊べそうです。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する