02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-27 (Fri)
雪もまだまだたくさん残っている茶々丸地方ですが、寒さもとっても
厳しい毎日です。


茶々丸海老蔵専用窓は出たい~!って茶々丸が意思表示をして
出してあげることが多いです。
意思表示をするのは茶々丸ですが、先に外に出るのは海老蔵です。
いつも茶々丸が海老蔵を待って先に出すようにしています。



吠えてご近所の迷惑にならない限り茶々丸と海老蔵の自由に出入り
しています。
CIMG8583_2017012707305109d.jpg


CIMG8586.jpg



今までは出入り自由にしていたのですが、本当に寒いこの頃は
流石に冷たい風が入って来るので、茶々丸と海老蔵が外に出た
ので風が入らないように簡単に閉めていました。


普段はリビングに一緒に居るのですが、ちょっとだけキッチンに
行って戻って窓を見ると・・・・・
茶々丸と海老蔵が仲良く並んでこちらを見つめていました。
CIMG9226.jpg


さっそく開けてあげると茶々丸、海老蔵の順番で入って来ました、




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
てっきり、凍ってしまったの?
なんて思いつつ読んでました☆
寒くなったのかな?寂しくなったのかな??

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

ちょっと遊ぶと二人で仲良く帰ってくるのですが、
開けておくと寒いので閉めてしまってました。
吠えもせずに仲良く待ってましたよ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する