07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-29 (Sun)
昨日、お出かけしていた茶々丸パパが帰って来ると・・・
パパ大好き兄弟は、茶々丸パパが座っているソファーで一緒に
寛ぎ始めました。


海老蔵は茶々丸パパの肩先の差ソファーの背もたれに乗っています。
茶々丸はもっと茶々丸パパに接近していますよ~!
CIMG9362_201701291029266e1.jpg



茶々丸はソファーのひじ掛けと茶々丸パパの間にいます。
ちょっとだけ茶々丸パパと触れ合っています。
CIMG9366.jpg



そして今日は茶々丸パパがお葬式でお出かけしたので、寂しそうに
ひとりでソファーで寛ぐ茶々丸です。
CIMG9371_2017012910292933f.jpg


何となく不貞腐れ気味の茶々丸です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あやゴンmama
そうなんですか。
二人ともパパっこですか?
ママもいるのにねえ。

いや!もしかしてママさんもパパっこ?(笑)

皆でパパの取り合いだー!😁

* by 茶々丸ママ
☆あやゴンmama様

嫌になるくらいパパっ子の兄弟です。
リビングでカルガモの親子のように後をおって
歩き回っています。
私は全然違いまよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する