02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-03 (Fri)
余り利用していないのですが、我が家にもしまどらが有ります。

朝、気温が低くまだお部屋が余り温まっていない時は、よくファンヒーターの
前に茶々丸と海老蔵が居ることが多いので、しまどらを置いてみました。


海老蔵だけがしまどらを気にして、おもちゃにしようとしたり匂いかぎしたり
しています。
CIMG9393.jpg


CIMG9394.jpg



そのうちしまどらの上に乗っているので、そろそろしまどらの上で寛ぐかな~
って思ったのですが・・・・・
CIMG9397_20170203073108dda.jpg



しばらくして覗いたらこんな感じにしまどらとファンヒーターの間で寛いで
いました。
CIMG9405_201702030731101fc.jpg

しまどらをもっとファンヒーターに近づけてあげればよかった~!!って
反省しています。
次回はしっかりファンヒーターの前に置こうと思っています。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する