09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-08 (Wed)

今まで、海老蔵もたくさんドッグショーに出陳しています。
その都度お友達が会場で心強い応援してくれました。


今ままでも親戚犬のお友達や一緒に遊んで貰っているお友達が
たくさん応援に来てくれました。
CIMG3601_2016040422252280fs[1] CIMG3620s[1]

CIMG3600s[1] CIMG0196s[1]
(今までに会場に来てくれたお友達の写真です。)

ここには載せられなかったのですが・・・
北海道の時は北海道のお友達が、栃木の時は栃木のお友達が
千葉の時は千葉のお友達が・・・などその開催地のお友達が応援に
来てくれて本当に嬉しくって心強かったです。



特にサクラFamilyは何度も何度も会場に来て、心強い応援してくれました。

この日はママさんとサクラちゃんが代表で応援に駆けつけてくれました。
お洋服を着ているサクラちゃんと一緒に写っているのは、茶々丸の同胎犬
のクーちゃんです。
クーちゃんは妹のレイナちゃんの応援です。
CIMG9442_20170208075626275.jpg



我が家の茶々丸もいつも会場で海老蔵と一緒に出番待ちしてくれたり
海老蔵がリンクで頑張っている時は、お利口にお留守番していてくれ
ました、。
moblog_a911423es[1]


たくさんのお友達の応援がとっても心強かったです。

あと、まったく素人の茶々丸パパにハンドリングを根気よく教えてくださった
皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する