02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-09 (Thu)
ドッグショーの会場が横浜なので、前日の土曜日から現地入りしました。


我が家から横浜に直行してもいいのですが、茶々丸パパが海が
見たい~!って事で、湘南経由で横浜に行くことにしました。
16426133_728009694039436_7616770332011389873_n[1]



急遽お友達のRunRun君に連絡して一緒に遊んで貰いました。
山沿い地方の我が家では憧れの海岸散歩です。
CIMG9408.jpg



絶対海岸で写真を撮りたかった茶々丸パパ。
茶々丸と海老蔵のリードを持って写真を撮っていたのですが・・・
モデルさんをしてくれたのはRunRun君だけで、茶々丸と海老蔵は
思いっきり自由行動してます。
CIMG9415.jpg



リードを持つのをママと交代して茶々丸パパが頑張って取った一枚です。
16425725_728009714039434_2198685438037650488_n[1]

茶々丸と海老蔵はカメラマンでは無く、美味しいおやつを持っている
RunRun君家のyokoさんにくぎ付けになっていました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
海散歩で茶々丸君と海老蔵ちゃんは
いつも通り?波の音とか感触には
怖がったりしなかったのかな??

* by あんちょびーな
海なし県に住んでいると海に憧れますよね♪
私もあんちょび連れて海を散歩してみたいです(^^)ニコ

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

普段はちょっとした音に敏感なんですが、
波の音は全然気にならなかったみたいです。
波が寄せている水辺まで行ったら、波を怖が
ったかもしれませんね・・・

☆あんちょびーな様

我が家も海に憧れていて、近いのは日本海
なんですが・・・
湘南って響きに憧れて寄り道してしまいました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する