02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-11 (Sat)

金曜日の明け方から降雪の予報が出ていた茶々丸地方。
前回の時は茶々丸地方でも雪が随分積もったので、今回も心配して
いました。
お昼頃まで雪は降っていたのですが、午後には雪も止んで青空が
見えてきて雪もほとんど解けてしまいました。


海老蔵が鼻の頭に雪を付けて立っています。
前回の雪がまだ解けていなかった場所に立っているので随分雪が
積もっているように見えますが・・・・
CIMG9481.jpg



玄関前には全然積もっていなかったし、門のところの雪も午後には
ほとんど解けてしまっていました。
CIMG9483_201702102318243b3.jpg



庭の雪はガチガチの雪なので、茶々丸と海老蔵が一緒に庭に出ても
余りテンションが上がらないようです。
CIMG9486.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
今晩また、雪が降るみたいですね。
茶々丸&海老蔵ちゃん地域はどうかな?
楽しめる程度なら良いんですけどね☆

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

ご心配頂いてありがとうございます。
今回の雪はたくさん積もるほど降らなかったので
雪遊び楽しめました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する