01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-02-14 (Tue)
「湯川ふるさと公園」のドッグランでの海老蔵です。

入口の横に小型犬用のドッグランが有る関係で、入口の近くは狭く
なっています。


何故かその狭いところから広いドッグランに向かって急に走り出した
海老蔵です。
CIMG9504.jpg



お友達が一緒でも無く、誰も呼んだわけでは無いのですが・・・・・
CIMG9508_20170214075451788.jpg



もう~~全力疾走です!!
CIMG9509_20170214075453b8b.jpg


CIMG9510_20170214075454f0e.jpg


横から撮れたら飛行犬になっていたかもしれないと思うのですが
カメラマンの腕前では無理かな~~。



何回か何故か急に全力疾走をしていた海老蔵も、おやつタイムには
しっかり加わっていました。
16681807_731509883689417_1573740051214990964_n[1]


おやつを持っているママさんの周りにはビーグルさん全員集合です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
お耳が躍動感を語ってますね☆
今年は家光、雪遊び出来なさそうです。。
来年は楽しめると良いなぁ~(^◇^)

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

海老蔵、一人で急に走り出していたので
どうした~?って気になってしまいました。
でも、とっても楽しそうに走ってました。
来年は軽井沢で合流して一緒に雪遊びしましょ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する