03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-20 (Mon)
先週の週末は名古屋で開催されるドッグショーに出陳予定で、土曜日から
名古屋に行く予定でいました。

少し前にお友達から週末名古屋ドームで「わんにゃんドーム」ってイベントが
有るよ~!って話を聞いたので、土曜日早めに名古屋に着くように出発する
事にしました。



ドッグショーにはよく行く我が家ですが、こういう感じのドッグイベントには来た
事が無かった我が家です。
16807012_735256306648108_2712070374391117498_n[1]



10時の開場まで20分くらい待ってから入ったのですが、我が家入った時は
もうこんなに賑やかでした。
16832053_735256316648107_4277744233680045204_n[1]



こういうイベントの攻略方法が分からない我が家は、ます一番入口に近い
こちらのブースでアンケートに答えておやつとクリアボトルを貰って、こちら
のパネルの前で写真を撮りました。
小さなワンちゃんは茶々丸と海老蔵が立っている場所に可愛いかごを置い
てもっと雰囲気のある写真を撮っていました。
16649510_735256349981437_1789426754260934610_n[1]




さらに会場をウロウロしていたら、お肉のおやつのブースで試食が出来た
ので、さっそく貰ったら、もう~~お兄さんの持っているおやつの器にくぎ
付の茶々丸です。
16711970_735256303314775_1635165299784327034_n[1]



ちょこちょこいろいろなブースを見たりして楽しんでいると・・・
この日連絡してたお友達ともしっかり会場で会えました。
16807289_735256379981434_10655644944154843_n[1]


先週、軽井沢で一緒に遊んだジョイ君、ルーク君とお久しぶりの秀人君と
SORA君です。
モコちゃんは可愛くスリングinでした。
海老蔵が秀人君とSORA君のお耳のクンクンしたくって、もう~~グイグイ
行ってしまって、本当にごめんなさいね~!


並んでいる時や、会場でもビーグルのお友達に声をかけて貰いました。
とっても嬉しかったです~!
ありがとうございました。


我が家は早めにわんにやんドームを後にして、土曜日のもう一つの目的
の明日のドッグショー会場の下見と、フリーパドックの場所取りに向かい
ました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
こう言うイベントってイッパイ
サンプルがもらえるんですよね。
何度か行きましたが、全然
貰えないんだよねぇ~。何でだろ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する