02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-22 (Wed)

日曜日のドッグショーは外でのドッグショーでした。
前回と前々回の海老蔵が出陳したドッグショーは室内のドッグショーだった
ので寒くても大丈夫だったのですが、この日は川沿いの野外でのドッグショー
だったので寒さ対策が大変でした。


ビーグルの開始時間はは9時17分からなのですが、ドッグショーの開始時間
はなんと8時からでした。
16832000_736037943236611_7385616089886645192_n[1]



朝陽を浴びながら海老蔵のお手入れをしています。
一見陽が当たって暖かそうですが、実はとっても寒かったです。
16807736_736037963236609_5211550578779306571_n[1]



やっとビーグルが開始されました。
今回のジャッジは大きな方でさらにスキンヘットにサングラスの方でした。
気弱な海老蔵が苦手とする容姿のジャッジです。
16649026_736037956569943_5792739337331472582_n[1]



それでも頑張ってラウンドしている海老蔵です。
16832167_736037953236610_7358036918624634206_n[1]


とっても寒かったせいなのかちょっと元気が無かった海老蔵でした。


リンクサイドではお友達の花ちゃんの大阪のお母さんが海老蔵の応援して
いてくださいました。
わざわざ来て頂いて本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する