05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-01 (Wed)
B-SUNガーデンでは雪をドッグランのフェンスに寄せて雪のフェンスを
作ったり、中央に山にしたりしてありました。


雪のフェンスを茶々丸が見つめています。
CIMG9717.jpg



茶々丸の視線の先には雪のフェンスの上に乗って、匂いかぎしたり
して楽しんでいる海老蔵が居ます。
CIMG9716.jpg



海老蔵のところに行きたいけど雪のフェンスの高さが有って行けない
茶々丸。
探すと所々に上れるような階段状の所があるのですがそれに気が
付いていない茶々丸です。
CIMG9719.jpg



この頃ちょっと足腰が弱くなって来たのかジャンプは苦手のようです。
でも、まだまだ元気に走っていました!!


茶々丸が走ってきますよ~!!
16996432_739254762914929_8989719873284626712_n[1]




16998023_739254799581592_1066773572557744433_n[1]




16999157_739254792914926_4455771113865319683_n[1]


おっさんの走りにしては元気そうな走りで、ちょっと安心させる走りです。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する