02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-10 (Fri)
やんちゃでやんちゃで困っていた茶々丸も、もう九歳を過ぎて
しまいました。

まだまだとっても元気でこの前の伊豆マウンテンドッグランでは
茶々丸パパのところに行きたくって、こんな傾斜の所も元気に
上っていました。
CIMG9884.jpg



もちろんビーグルなのでおやつ大好きの変わらずで、おやつを
貰う時はお利口に座って待っています。
17022255_742345389272533_7759884242492546949_n[1]




お出かけの時は茶々丸と海老蔵の写真はたくさん撮るのですが
家族写真は今までほとんどありませんでした。
前回の旅行から家族で一緒に写っている観光地のこんな感じの
写真を買っています。
CIMG9928.jpg


旅行の思い出と一緒に茶々丸と海老蔵との思い出も記念に残すことに
しようと思っています。
今回の旅行で二枚目です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クーちゃん家の母
家族写真すばらしい!
うるうるいちゃいますよ~
うち一枚もありません。

* by ジュニキチ
我が家も家光と一緒に行った
旅先の○○園とかの入り口の
お写真買ってます~(^◇^)
家族全員のお写真って嬉しいですよね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する