05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-13 (Mon)
先週末はまたまたブリーダーさんに用事があっがので栃木にお出かけしました。
用事を早々に終わらせて、約束していたお友達とランランしてきました。


筑西市にあるSORAさんにお邪魔して、リオ君、ファータちゃん、Dionちゃんと
一緒に遊んで貰いました。
17201090_746041838902888_131333074470163678_n[1]



大きなワンちゃん大好きな海老蔵も積極的に参加して、ラブさんとも一緒に
ランランしました。
CIMG0045_20170313080656bcc.jpg



ご機嫌な海老蔵、リオ君、ファータちゃんの前には先ほどのラブさん達が居ます。
CIMG0049_20170313080657480.jpg



Dionちゃんとも追いかけっこしてました~!
CIMG0052_20170313080658cc4.jpg


CIMG0053_20170313080700687.jpg



更にリオ君、ファータちゃんも加わって追いかけっこです!
CIMG0093.jpg



余り追いかけっこに参加していない茶々丸は、実はとっても元気です。
でも参加できなかったのはちょっと頑張りすぎたからなんです。
CIMG0068.jpg


茶々丸が頑張った様子はまた後日・・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する