05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-17 (Fri)

我が家がSORAさんで楽しく遊んで貰った翌日は、リオ君ファータちゃんに
茶々丸地方で雪遊びを楽しんでもらいました。


もう~春の雪なのでB-SANガーデンもちょっとザラザラ状態の雪でした。

でも、リオ君喜んでくれてさっそくレモン君と遊んでいます。
CIMG0190_201703160750322ad.jpg


CIMG0191_20170316075033ed7.jpg



ビース君のママさんになでなでしてもらってご機嫌な茶々丸の近くで
お相撲始めそうになってます。
CIMG0195.jpg



慌てて避難する茶々丸です。
CIMG0197_20170316075036939.jpg



茶々丸が居なくなった後、ファータちゃんや華ちゃん、海老蔵も加わって
円陣組んでました。
CIMG0200_201703160752403f4.jpg


ビーグルさん同志で何を話しあっていたのでしょうね・・・・




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する