04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-20 (Mon)

週末の土曜日、日曜日は舘林でドッグショーが有りました。
海老蔵は日曜日のみの出陳なんですが・・・・
お友達もたくさん出陳するので、我が家も土曜日からターブを
建ててパドックを作って参加して来ました。


今回は屋外のドッグショーなのでお天気が心配でした。
晴れているのですが、風がまだまだ冷たかったです。


我が家のターブとお友達のターブを並べてパドックを作ってます。
17342765_749984968508575_5165067219599075997_n[1]



海老蔵はお隣のサークルにお友達が入って来ると気になって~気になって
立ち上がって覗いています。
17343037_749984998508572_2887330090067953992_n[1]



茶々丸も呼ぶと立ち上がって海老蔵と一緒にこちらを見てくれます。
17264917_749986418508430_5631397233827764223_n[1]


大きな海老蔵が手前に居るので、さらに大きく見えちゃってます。
そして、茶々丸と海老蔵の足の長さを感じる写真です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する