05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-21 (Tue)

海老蔵のドッグショーチャレンジも目標にしていたインターナショナルチャンピオンが
完成したので、ドッグショーに出陳するのも、後この日のドッグショーと4月1日の東京
ビックサイトのドッグショーの二回になって来ました。



海老蔵の出番になったので、リンクをラウンドしながら入場です。
CIMG0300_2017032107241433c.jpg



僕どうだった~?って言っているようにこちらを見ています。
CIMG0302.jpg



このアイスランド人のジャッジさんは歯並びとかを特に念入りに確認するよ~!って
事前情報を得ていたのですが・・・
海老蔵もしっかり歯の奥まで見られていました。
17362516_750708191769586_511454681666317403_n[1]



その後はジャッジさんの前で行ったり来たりします。
17352012_750708195102919_960629087554848205_n[1]



もう一度全身の様子を確認されて・・・・
CIMG0306_20170321072644ee4.jpg



最後に大きく円に回って全身の歩様を確認されます。
CIMG0308.jpg


CIMG0309_201703210726483ca.jpg


CIMG0310.jpg



最後にこの四頭の中から選ばれるのですが・・・・
17308746_750708235102915_6394254316593121543_n[1]

海老蔵、残念賞でした。
茶々丸もご苦労さん~!



海老蔵、4月1日の東京ビックサイトのジャパンインターナショナルドッグショーで
しばらく(す~~っとかな・・・)ドッグショーをお休みします。
この日、ビーグルが40頭も出陳するので賑やかなドッグショーになると思うので
楽しく終われるように頑張ろうと思っています。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
え?海老蔵君、ショーを暫くお休みですか?
機会があったら、また海老蔵君の勇姿を見たいと思っていたのですが・・・
40頭のビーグルが集まったら見事でしょうねー
海老蔵君、頑張ってねー(^O^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する