04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-24 (Fri)

茶々丸がブリーダーさんの所に行っていて海老蔵が一人っ子に
なって居た時が有りました。


悪戯も無駄吠えもしなくって、とってもお利口に過ごしていたので
海老蔵にヒマラヤチーズステックをプレゼントしました。

しっかり口の中にしまって、食べやすい場所を探しているのか部屋の
中をウロウロしています。
CIMG9921.jpg



ちょっと見えにくいのですが、口にはヒマラヤチーズを咥えています。
CIMG9922.jpg



やはりソファーの上が良いみたいです。
CIMG9925.jpg



食べていいの~!って確認するようにこちらを見ている海老蔵です。
CIMG9926_20170324073822b7e.jpg


途中で回収したりしたので数日かけて楽しみながら食べていた海老蔵でした。

実は茶々丸の場合は途中で回収が難しいのであげる大きさを考えてしまいます。
大きなヒマラヤチーズを貰ったのは茶々丸には内緒にしておこうね~!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する