07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-27 (Mon)
すぐに茶々丸も家に戻ってきたので、兄弟での生活に戻っていました。
先週、海老蔵だけトリミングのためにお預けした日の事です。


家に戻って来て、茶々丸をバリケンから出してあげたところ・・・・
海老蔵が居ないのに気が付いたのか、リビングを探し始めました。
CIMG0357.jpg



この日はリードを付けて玄関から出たので、玄関に続く扉を見つめたり
振り返ってこちらを見たりを繰り返していました。
CIMG0362.jpg



しばらく探した後に、海老蔵はちょっとお出かけしてるよ~!って話すと
納得したのかいつもの茶々丸に戻っていました。
CIMG0358_201703270725105d9.jpg


最初は海老蔵が煩くって逃げていた茶々丸も、五年も一緒に生活して
いるとしっかり兄弟になって、海老蔵の事を心配するお兄ちゃんになって
きていました。





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する